
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

駱駝色LOVE

2011.01.15 Sat  16:21 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
一月中、毎日ログインしたら
8日毎に飛行機券貰えるキャンペーンで
ログインだけは毎日してま

男精霊君は女精霊ちゃんへの貢ぎ素材集め&ドロップ
のみで育ててましたけど
服まで買っちゃったw

2011y01m15d_160552912.jpg

精霊二つ持って、どっちも30台ってどうする気・・・?( ゚д゚)
男服って意識した事なかったけど
露店とかも少ないのね?

ハードレザーとビジュアルパンツ、1Mで落札できたので
買えたんだけどw


2011y01m15d_160032493.jpg

ガーゼドレスとガーゼ靴
染色しちった
なんか緑っぽい色飽きたので・・・

男精霊君のビジュアルパンツもそうだけど
駱駝色がお手頃価格だったので、なんとなく渋めにしてみましたw

ピンクとかもラブリーだけど
あえて、こういう色のドレスもありかも?

さて。
男精霊のクエ消化とまた何か作ろうかな??



おひさです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

2011.01.05 Wed  16:10 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
約5ヶ月ぶりぐらいで復帰?なのかな??

メイン精霊ちゃん久々に起動して
ちまちまクエしてたんだけど
生産で素材&ドロップ品つまづいて

「それならサブ育てながら採取しよ?
って今は前の記事にもあった
「私好み」の精霊男君育ててます。

もうちょいで30レべ

もう完美には戻ってこないつもりでした
前のパソコン、スペック低い事もあって画像調整最低でしかプレイできなくて
綺麗な景色も見れず「これって意味あんのかな??」と。

課金した分も、もういいかな?って思ってたり・・・

でもやっぱり戻ってきちゃうw
パソ買い換えた事もあって、今では最高の景色を見ながら
「完美ってこんなに綺麗だったの??映画みた?い」って思いながらプレイしてます
(前のブログ記事のSS画像荒すぎ

中の人間が飽き性なので、またどうなるか分かりませんが;;
フレ様、また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

るいちゃもしばらくお休みしてたって聞いて
仲間仲間(*´д`*)


ハニエル

女精霊ちゃん
フレのみゅーちゃんが着てて、うらやましくなって露店巡って
4Mでゲットしたハニエル



イケメン

男精霊君
この服はみゅーちゃんが期間限定のロジャーセット、プレしてくれて
着せてます、☆(>ω・)アリガ?



パソコンの性能が上がったのこのSSで分かるかな?


2011y01m05d_165032764.jpg

映画

前のが悪すぎた・・・・orz

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近のあれこれ

2010.07.02 Fri  11:21 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ベルサイユのズラだけ買いましたー

ベルサイユズラ

ブライダルドレスと合わせている人をお見かけして
短めのフォーマルワンピと合わせるの、可愛い!と思ってしまって;;

夜中にハイテンションで衝動買い
翌日目が覚めて、ちょっと高かったかな。。。と後悔。
でも意外と気に入ってたりw

しばらく被ってよーw

花

後ろの花カワユス(*´д`*)ハァハァ



サブ精霊ちゃんが小さい時に声をかけて下さった
フレ様が
私が挽美でボーッとしていたら「お手伝いないですか?」と
声をかけてくださったので

溜まっているクエを消化するべく、プレソドンとその他もろもろ・・
お手伝いしてもらいました

久々クエ
きゅあらさん
キョヌーで優しいお姉さまです



ポン時さん

お母さんで一緒だったポンジさんが秘宝待ちの時
お隣にいたんですけど、重すぎて声かけられなかった
そのを場移動するだけで、精一杯;;



そして!
るいpvp
るいちゃにベルサイユ見てもらった&武器見せてもらった後
うちらレベ同じだから、戦ったらどうなるんだろう?
って事で(私が勝手にそう思ったw)

PVP決闘だー!w


敗退
負けた・・orz

終ったあと「あー!ゴレ出すの忘れてたー!」という
なんとも間抜けな結果に・・・・w

やっぱ精霊ちゃんは回復できるのが強み^^v
妖精はペットいないと本体だけなら紙ですから・・・

ゴレ出してたら勝ててたのかしら・・?
謎だw




?晒し?
らsぶ!
らぶ!と言い残し落ちていった
るいちゃ・・w

だいぶお酒が入っていたようで・・・w
可愛い奴め。
やっぱ嫁に来い(`ω′)


ネタ&キャラサブ

2010.06.28 Mon  00:40 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
るいちゃを抱っこする為だけに
精霊の男サブ作りました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

前のページでもチラっと載せましたが・・・^^

サブ妖精

リアでこんな男性いたら、いいなぁっていう
完全自分好みの男性キャラメイクしてみました!

焼けてて、金髪、眉はキリッとしてて目は大きくもなく小さくもなく
黒目を大きくしてやや垂れ目。
そして無精髭!

σ('д'o)の想像(妄想w)としては、30代半ば?後半で
○クザの若頭をイメージして作ってみたんですが

るいちゃが一言
「え、ギャル男じゃん!?」

うん。
ギャル男ですね・・・w

今持ってる女キャラちゃん2人は、キャラメイクあーすればよかった
こうすればよかったって、結構思うんですけど

この子はほんと私好み!
リアでいたら絶対好きになるし!w(相手にされなさそうですが;;)

ちょっと悪っぽいとこが、なんとも・・・(ヨダレ)

秘宝クエで貰える、バロック一式が結構かっこいいので
挽美から送って、頑張って?w10レベにしました。


そして念願の!

るいちゃ抱っこ

るいちゃ抱っこ?

るいちゃが樹下まで来てくれて、イチャイチャしてましたw

なんかドキマギ@@;
男性キャラが女性キャラを抱っこするって、こんな感じなんだ?とか
どうしていいのか、結構中の人は緊張してました(*´∀`)クスクス

他にもあんなSSやこんなSSもあるけど
晒すのはやめときますw



キャラサブ

るいちゃも海龍とか魔導のキャラ作って、しばらく一緒に遊んだりしてました。

男性キャラ作ったの初めてだったから、楽しかった^^
かなり自分好みにできているので、育てようかな・・・とも思うんですが
女の精霊ちゃんがやっと25で、この子も育てるとなったらクエ被るし
ちょっとしんどいかなぁとも・・・;;

(。-`ω´-)ンー


俺の味噌汁を死ぬまで作ってくれ

2010.06.25 Fri  02:52 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
最近完美が重い。。。
と、いうか祖が特に・・・・

北は軽いから重宝してたんですけど
秘宝クエで重いですね;;


フレのうもちゃんがミルキー着てて可愛かったです

miruki-.jpg
この方は黒の服もう飽きた、と言いながら
ランダム染色で黒になってしまう非常に幸運な方ですw


guuzen.jpg
南倉庫にて。
実装された日に、偶然全身ミルキーの方がいたので
思わずマジマジと見ていたら、向こう側のお姉さんも見ているような形になり・・w

二人で取り囲んでる感じw
知らない方ですがw


秘宝の為にインしたんですけど
今日強襲だったΣ(・ω・ノ)ノ
すっかり忘れてたけど、まだ21時半だったので一軍からイケました^^

るいちゃと久しぶりにササしあいっこしてて
反応なくなったな?と思ったら

ruikuro.jpg
すぐ後ろいて、びっくりしたw

黒コンビですね?^^
ちょっとシックな感じ??

そーいえば、るいちゃに紹介したい方がいるんですけど・・・w

ikemen.jpg
ぜひ、るいちゃと結婚したいと言ってるんですけど
どうでしょう?( ̄m ̄〃)プッ


